10.3 DR協会ボディジュエリースキルアップセミナー | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【10月のお休み】
3日・8日・16日・21日・22日・23日



こんちくは元気


前回の続き…
http://ameblo.jp/hanabi215/entry-11628095701.html




10月3日の出来事[みんな:01]


トラブルも、ジュンジュンのお陰で回避出来たので改めてセミナーに集中出来ました顔 汗

今回は、ウェディングセミナーを受講して更なるスキルアップをして来ましたキャッ*m


今までの技術だけでは出せない、3Dテクニックに、クロスアートテクニックなどを教わってきましたよモフッ konatu


これは、大柄の転社の練習で相モデルでri-ma
 

photo:01

 




お互いに、大柄の転写をやってみたり…

綺麗な背中はジュンジュンです笑い ハート



大柄のバラバラ で立体感を出すテクニックやCath背景白

photo:02



↑ DR協会の椛島先生に直伝してもろとります♪



ホワイトってブライダルには欠かせないカラーだからねにこ

先生とジュンジュンと、超ーーーー会話しながらセミナーを受講してましたきらんっ (Θ_Θ)

それだけ余裕をもって受講出来るレベルに達してるって事でヨッシャー

photo:03




学びながら、やっぱりボディージュエリー楽しいねー!なんてキャ すき

photo:04




ジュンジュンの持ってたハケが、なんだがデカくてワロタわ~棒人間 オモロー

photo:05




先生のと比べてもデカイ[みんな:02][みんな:03]

一時期ハケマニアになったらしい棒人間

ジュンジュンは、色んなマニア説があって超オモロイのにやり

ちなみに、今は骨マニア骨盤 骨
↑ マニアックな話は私も勉強になりますハロウィン



話しながらも大柄のバラが完成~顔



photo:06

↑ 足が太すぎてバラがのびてる訳ではありません笑う
こんなデザインだから泣き って言ういい訳ね笑う





そして、これまた難しい技を教えて頂き…

photo:07




3Dアートテクニックにクロスアートに挑戦です敬礼



ちょっと秋っぽさも出したくて…

photo:08


どうでしょうか? きれいでしょラブ ハート

↑ デザインねビックリ


今日ばかしは、自分の足が太くて良かったと思った日はないだろうー泣き

太いから、やりやすかった笑う 笑う




先生も、ブロガーだから写真をお願いしてたらバンバン撮ってくれましたにこ


椛島先生ありがとうございますペコリ 萌






photo:10




ジュンジュンも、必死に…

あっ!



ジュンジュンの作品ですスキ sao☆
↑ あっ!の意味が分からん棒人間 オモロー

image

 

色鮮やかでめっちゃ綺麗sao☆ sao☆

 

 

椛島先生がジュンジュンのエステ魂に火を付けてしもてーーーー顔文字 ぷぷっ

ジュンジュン、先生にカウセリングしてたわー棒人間 オモロー

流石やジュンジュンaya aya

勉強させてもらいました挨拶




お昼から始まったセミナーも終われば外は真っ暗で・・・


景色がめっちゃ綺麗だったよーキャッ*m おーっ!






椛島先生と3人でパシャリンコカメラ




image

 

からの、先生に2人で撮って頂きましたペコリ

image



 
椛島先生にお会いできて素敵なボディジュエリーを学ばせて頂けて

感謝しております挨拶



また近々、更なるスキルアップをするために現れますねー


ジュンジュンとモフッ konatu



帰り際、ジュンジュンのエステ魂が・・・

image

 


先生のボディチェックをし歪みや悩みをしっかり解決しておりましたぞーハロウィン 骨盤

すげなージュンジュンのエステ魂


見習います敬礼 敬礼 敬礼





続く・・・






バイちゃ顔 ノシ