10.3 トラブルからの始まり | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは

10月3日の出来事[みんな:01]


出張の時はなんだかんだやらかす私です[みんな:02][みんな:03]



前の日、夕方で仕事を終えた後…

眠たくて夕寝しちゃったもんで[みんな:04]



夜中に眠れなくて出張準備したり、ブログ書いたりしてたら、寝たの朝方みたいなー[みんな:05][みんな:06]


ほいたら、寝坊して素っぴんで空港まで走ったねーそりゃ~ あせあせ。



化粧は、飛行機の中でしたの謝


photo:01




もちろん周りに迷惑をかけない様に両隣りの方が寝静まったの見計らってね笑う



これまた眉毛書こうとしたらーーーー笑う




慌てて出てきたから眉ペン忘れる泣き



やらかしたーーーーぁー泣き


この日は、DR協会のボディジュエリーウエディングのスキルアップセミナーを受講するために会場近くで



神奈川県相模原市のオーナー
PUTRI-VARRY 藤島純子さんと待ち合わせててー





待ち合わせ場所で、キャリーケースを開けようとしたら暗証番号に合わせても開かないビックリ! ビックリ

photo:02




ん? あれ?
 

やべーやばい やばい


何も出せへんや~んsei (泣)


焦りながらもセミナーへ一緒に行き…


先生に事情を話して、キットは借りる事にしたんだけど…




何度やっても開かないから、ジュンジュンにハサミを借りてファスナーを切る覚悟ビックリ! ビックリ!

もうイイ[みんな:07][みんな:08]切るわ!って言ったら




photo:03



↑ ジュンジュンが撮ってた(笑)


諦めたらあかん[みんな:09]言うて


photo:04




ジュンジュンの諦めない気持ちにキャリーケースも応えてくれてー


開いたーーパチパチ 拍手 拍手 




もうジュンジュンが神様に見えて仕方なかったねラブ ハート




ジュンジュンのお陰で無事に自分のキットでセミナーに挑む事が出来ました拍手



ジュンジュンありがとね~にこ




続く





ばいちゃ
[みんな:10][みんな:11]