9.24 久しぶりに稲葉さんと♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【10月のお休み】
3日・16日・21日・22日・23日





こんちくはお願い


9月24日の出来事[みんな:01]



記事飛び飛びー!の巻[みんな:02][みんな:03]


美筋形成リフトアップセミナーを終えた後は、パワーツリー講師でもある稲葉先生と久しぶりにご飯へ行きました~[みんな:04]


お店は、グルメな稲葉さんにお任せ~[みんな:05][みんな:06]

東京・五反田に新しく出来た韓国料理のお店に~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




私、けっこう韓国料理が好きみたい[みんな:10]

カムサハムニダッセンユー アジャ!


メニューの名前は一つも分かりましぇん土下座 さーせん・・・

photo:03




稲葉さんにお任せ&メニュー名から気になった品を注文したよ(笑)

photo:04




ピザみたいな見た目のメニューは、私の中で大ヒットでした[みんな:11][みんな:12]


鶏肉がめちゃくちゃ柔らかかった[みんな:13][みんな:14]



photo:02




↑コレ・コレ[みんな:15][みんな:16]



稲葉さんは、生マッコリで(笑)


私もこの日は、けっこう飲んでたな[みんな:17]


久しぶりに会ったから、お互いの近況報告しながら楽しいお食事しましたよ~
[みんな:18][みんな:19]


稲葉さんが、アリスさんの社員旅行で行って来たお伊勢さんのお土産を頂きました[みんな:20]



伊勢うどん[みんな:21][みんな:22]

photo:05




私もお伊勢さんへ行ったら必ず食べてるダイエット


伊勢うどんは、凄いモチモチしてて美味しいよー!




石川県へ帰ってすぐ、我慢出来なくて食べましたぞっ☆ てへぺろ

photo:06




久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいです顔


稲葉さん、ありがとうございますラブ ハート


稲葉さんとのお食事は、深夜を回ってたと同時に…


私も一緒にお酒で回ってました酔っ払い



飲んでた割には全然トイレに行かなくて、帰り際立ち上がった瞬間から一気に酔いが回り…
[みんな:25][みんな:26]


近いけど、わがまま言うてタクシーで帰りました酔っ払い


あっ!セミナーで、リンパ流して代謝も上がってたからかー[みんな:23][みんな:24]

循環が良くなり過ぎてたかっ酔っ払い 酔っ払い


最後に稲葉さんに、心配させる始末でした[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


稲葉さん、またご飯行きましょうね~[みんな:30]

次回は、酔わない程度に嗜みます[みんな:31]




稲葉先生のサロン
Body&Face Sipirka
http://ameblo.jp/sipirka/






バイちゃ[みんな:32][みんな:33]





iPhoneからの投稿