先日、久々に石川県のエステサロン「花美」の樋谷さん
とお食事しました割り箸


韓国料理を食べようということで、8月5日に移転オープンしたという


「ちぢみ家」
さんへ


この場所、前はマシソヨだかというお店だったんですけどね…


オーナーも違うのかな?




まず、メニューで目に入ったのがカンジャンケジャン


大好物ですドキドキ


あまり出してるところが無いので、即決です(笑)




丸ごと出てくるのかと思ったらカットしてありました。


卵とカニみその部分が無かったのが残念でした…






サムギョプサルを頼んだら、焼いてもってきてくれました。


本当はサンパセットを頼みたかったのですが、


この日はやってないということで…(苦笑)


連休明けということだったからかな?









チーズタッカルビ









久々にたくさんお話しました~ニコニコ


楽しかった音譜


誕生日だからとご馳走までしてくれちゃいまして!!


ご馳走様ですm(__)m





そんな中でもお客様からの予約の連絡が来たりと忙しそうな


樋谷さんでした。




実は、伊勢旅行から帰ってきたら樋谷さんからのプレゼントが


送られてきていたのですビックリマーク




私の年齢とサンキューをかけてるねアハハ





素敵な香りのセット。ハンドソープやボディミルクも付いています。


一気にサロンがホテルのような香りになりますラブラブ




フェイラーのタオルハンカチ。


この色の組み合わせ私好みですラブラブ!







いつもいつも気を使っていただいて樋谷さんありがとうございますおじぎ