911 刺し鍼@竹田鍼灸院 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはハート

9月11日の出来事aya



ここ最近は、身体のメンテナンスとして定期的に通っているあき接骨院&竹田鍼灸院へ今日も行って来たーーーにこ

image



豪快な親子3人にいつも癒されていますモフッ konatu



初めて行く方は、あまりの豪快さにビックリするかもね笑う


まぁ元気いっぱいで、笑い声が医院中に響き渡るほどでビックリ! ビックリ



和ませて頂いておりますペコリ



今日は、月曜日に出来なかった腰の鍼治療を受けに・・・sei

 

image



 何本刺さっているかは定かではないが・・・ギョッ


いっぱい鍼に刺されています泣き sao☆ 
 
筋肉にキュイーン!! って来るんだな―笑う 


私は、いつもそのキュイーンにビビりながら刺されています棒人間 オモロー
 
↑ ちなみに、痛いと叫ぶから若干うるさい顔 


痛いと普通は、痛いと叫ぶと思われるが・・・

私は、おか~ん言うてます嬉し泣き 

おかん=院長ですモフッ konatu 

おかんには鍼やリンパマッサージ・もみほぐしマッサージをいつもしてもらいます敬礼 


痛い~言うても、シカトされるので・・・



おか~んaya aya って叫びます棒人間 オモロー
 


それでも無視ですけどねsao☆
sao☆ sao☆



そんなおかんが好きなんですキャッ*m すき 



今日は、カーテン越しに新規のお顔も見えないお客様とみんなで楽しく会話してました笑う 


新規のお客様もノリが良くて先に帰られる際に、『美花さんまたね!』って帰って行きましたにこ 


結局、お顔を見ることなく・・・ビックリ!
 


楽しかったですラブ ポジティブ
 


最後には、今回初めての試みで刺し鍼をしてもらいました(Θ_Θ) 

image


1ケ月程は、無理やり剥がさなければ取れないそうですsao☆

 


ちなみに、14本小さな鍼が今も刺さってるsei

↑痛くないよにこ



帰り際、おかんから大きい梨を頂いたので、帰ってからすぐに切って完食しましたペコリ

image

ちなみに、サロンは台所は塞いだけど、包丁はあるから顔文字

 


めっちゃジューシーで美味しかったですハート ハート

おかん、いつもありがとう挨拶

豪快なおかんに会いたい方は、行って見て下さい♪ ハート

 

http://www.aki-sekkotsuin.com/

〒921-8164
石川県金沢市久安3丁目394-3
076-280-6607



バイちゃ[みんな:20][みんな:21]