821 ホテル アローレ『ARTE&CAFE CALORE』 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは爆笑

8月21日の出来事aya

前日に続いて場所を移動してのボディージュエリーをさせて頂きました挨拶



場所をご提供頂きましたri-ma


ホテルアローレのアンテナショップ
『ARTE&CAFE CALORE』
住所  : 加賀市片山津温泉乙36-39 湯の元ビル1F
      ※片山津温泉街湯前
電話  : 080-4674-0562



その前に・・・顔

前日、ホテルアローレさんに宿していたので・・・
モフッ ぷぷっ


イベント前のお昼ご飯を、
アローレさんの素敵な景色を眺めながら美味しいうどん食べました
ペコリ



1人で優雅にうどん食べたにこ 

おにぎりは、わがまま言って作ってもらいました笑い konatu

うどんのお出汁がめちゃめちゃ美味しくて全部飲み干したら・・・
にやり

めっちゃ汗だくになったのは紛れもない事実だっ笑う

アローレさん、お世話になり、イベントではお世話になりますペコリ
↑ ややこしいわっきらんっ


この日は、お祭りど真ん中と言う事と、花火大会がある日でしたので前日に比べると人がいた様な・・・居なかった様な・・・笑う
 


場所は、ホテルアローレのアンテナショップ
『ARTE&CAFE CALORE』

だったので、ホテル アローレのスタッフさんが休憩時間に代わる代わるご来店して下さいました挨拶



  

嬉しいですねー♡ ハート こうして仕事の合間に来て下さると感激。 嬉しい 

スタッフの皆さまありがとうございます挨拶 



この日も、金沢から仕事の前にお友達が来てくれました乙女  

  

お友達のきよえちゅわ~んっすバンザイ 

真面目に仕事している写真も撮ってくれたよんキャッ*m  



 
 
時間の無い中で、ダッシュで来てくれてお仕事行きましたラブ すき 

きよえちゅわ~ん本当にありがとうSpitz 


カローレの岩中さんのお友達も呼んでくれて・・・


 

 
 
ボディージュエリーの魅力にハマってましたキャ 萌 

ご近所さんの『やわらか整体 ほぐし処 心』のオーナーさんともお知り合いになれてご来店下さいましたaya 


ご縁を繋ぐ意味も込めて・・・祈
 


 『 縁 』の一文字だけを男らしく・・・エガちゃん

 

このご縁が続きますように・・・ハート

他にもご来店下さった方々がいらっしゃいましたが、お写真を撮り忘れました土下座 さーせん・・・

そして、夜になるとドーンと花火が上がり始めました花火 花火

久しぶりに間近で見る花火は、ド迫力があって最高でしたバンザイ


柴山潟に映し出される片山津の花火大会は、見る価値ありですよーペコリ

   


当に打ち上げられる間近で見てたので、花火を頭から浴びてみましたわー笑い


 
 
 うんaya デカイ棒人間 棒人間 棒人間 



そして、1日お世話になりましたホテルアローレのアンテナショップ
『ARTE&CAFE CALORE』
岩中さん

  

大変お世話になりました挨拶

岩中さんのお陰で、楽しい1日を過ごす事が出来て心から感謝申し上げますペコリ



今回、こうしてイベントが出来たのも幼馴染の祐が全面的に動いてくれたお陰です感謝
祐には、感謝してもしきれませんペコリ



そんな祐は

加賀温泉郷のPRとおもてなしの向上をアピールされている・・・

レディーガガならぬ・・・

LADY KAGAのメンバーで頑張って加賀温泉郷をPRされています。



  
 
ホテル アローレのスタッフさんは、み~んなLADY KAGAさんなですよーにこ すごい



鈴木さんもそのお1人で何やら番号までついてます笑い




  
 
 
 地元でこうして活躍しているお友達が居ると自慢になりますねーバンザイ


ラブ 頑張ってね~
ペコリ






是非、石川県へお越しの際はホテル アローレさんへお越し下さい挨拶



すっかり雪化粧・・・
今日は、久しぶりに太陽が顔を見せてくれ、気持ちの良い青空とともに雪化粧した美しい白山の姿を私たちに見せてくれました(*^_^*)ここ数日の荒天でなかなか姿を見れなかった白山もすっかり雪化粧・・・(驚)紅葉した庭園の木々、日差しでキラキラ輝く柴山潟、そして、雪化粧した白山連峰・・・今日のアローレからの眺めは最高です(*^_^*)

 

癒しリゾート・加賀の幸

ホテル Arrowle~アローレ~

 

http://www.arrowle.co.jp/

〒922-0402  石川県加賀市柴山町と5-1

TEL:0761-75-8000
FAX:0761-75-8008
 
 
 
 

 

ホテル アローレさん、この度は宿泊からイベント場所のご提供などたくさんのご協力をして下さいまして誠にありがとうございました挨拶 

来月もお世話になりますにこ  



バイちゃ顔 ノシ