820 まちカフェ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは汗

ブログ の更新がお久~になっちょりました土下座 さーせん・・・


ボディージュエリーのイベントが終わっても、サロン業務が待ってますにこ アハッ



顧客様のお陰で日々ご予約を頂いておりますペコリ ♡

ありがとうございます祈




さて、8月20日(火)の出来事aya



地元:片山津温泉では『湯の祭り』が始まりましたバンザイ




地元片山津では大人気加賀片山津温泉 街湯さんの場所をお借りしてボディージュエリーのイベントをさせて頂きましたスキ 感 感謝

http://machiyu.com/menu/machiyu.html


↑ HPよりお写真をお借り致しました挨拶


片山津温泉 街湯

 

 

「加賀片山津温泉 街湯」は、温泉文化を継承しつつ、市民と観光客が交流できる、現代にふさわしい温泉施設です。
四季や朝、昼、夜、時間や季節による、自然の景観が堪能出来ます。

 

 



街湯の温泉施設の中には『まちカフェ』がありますにやり





その『まちカフェ』の一角をお借りしてボディージュエリーしてきましたよーペコリ




まず最初に来てくれたのは、イベントの為だけにわざわざ白山市鶴来町(山です)からお友達御一行様が片山津まで来てくれました乙女 ハート






小学生の子供たちにボディージュエリーを元気元気 元気



みんなイニシャルに♡ をあしらってお揃いでモフッ ぷぷっ

 めび元気 ・いこ元気 ・はるな元気 

はるなは早くお祭りに行きたくて、ご機嫌ななめモフッ ぷぷっ 


ボディージュエリーしている最中は楽しそうだったよー
にやり







楽しそうに見えないね笑い オモロー





   
 

みんな、どんな風にしてるのか興味深々だったラブ konatu
 


3人ようやく終わってお祭りに行きましたー逢いたい! aya 逢いたい! 
 

一旦、私も暇になり・・・笑う


ちょいと呼び込みしてみようとお祭りに行ってみたら・・・


さすが、お祭り初日です泣き 汗



人が居ない・・・笑う




 
テキ屋のお兄さんと仲良くなってチラシを巻いてもらいましたスギちゃん スギちゃん スギちゃん



せっかくお祭り来たんだし、ちょっとお祭り気分味わわないとね棒人間



単なるおサボリみたいなー
笑い konatu

 

みんなで祭り中、呼び込み手伝ってもらいましたーペコリ

マミー・里奈ちゃん遠いところまで本当にありがとうハート ♡

感謝してます♡ ハート


まちカフェに戻ろうとしていたら・・・

片山津だけど・・・


新宿2丁目ですか???



みたいな2人発見
ri-ma




1人は、私のお友達ね
モフッ konatu

 

 


どっちが本物かな~笑う


まっどっちでもいっかー笑い konatu



まちカフェに戻りまちカフェスタッフさんでもあり、中学の先輩でもあるレイカさんが・・


お仕事終わった後に、可愛い3兄弟を連れて来てくれましたバンザイ バンザイ




 男の子にも大人気でしたよーキャッ*m 音符 

1番下の子はアンパンマンが好きみたいで、ずっと『パンマン』っていっていたので即興アンパンマンを小さく腕に書いてあげましたペコリ 

子供って無邪気で本当に可愛い♪ ハート 

レイカさん本当にありがとうございましたペコリ  




外もだんだん暗くなり、片山津では21時になると毎日花火 花火が上がるので、・・・


花火花火 を見ながらボディージュエリーしてました顔文字



お仕事帰りに、ホテル アローレのスタッフさんと、幼馴染の祐が来てくれましたよー嬉しい


バックに花火
くるりん流れるハート3


 
めっちゃ素敵でしょっ❤


祐は、肩にパンダpanda 音符 を飼いましたモフッ ぷぷっ


 

 

疲れていたのに、来てくれてありがとう感激。 亜友未

 

 

 



最後は、まちカフェスタッフの西さんもきらんっ

男性だけど、ハート♡ を入れたいってにこ

いつも、優しくお声を掛けてくれていて本当に安心してイベントさせて頂きましたペコリ






最後まで、そして遅くまでお付き合い頂き
本当にありがとうございましたペコリ

 

西さん、レイカさんの働いている『まちカフェ』さんへ、
皆さんも是非行ってみて下さい祈




柴山潟が一望できるテラス席もありますよーaya
 


 

 
 



密かなデートスポットになりますよー乙女 ハート ハート



『まちカフェ』さん1日大変お世話になりました挨拶

 感 感謝
クリック! *click http://machiyu.com/menu/machiyu.html

 

バイちゃ顔 ノシ