いつかの出来事@その① | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今晩わーっ[みんな:01]

ようやく、試験も終わりました[みんな:02]

てな、訳でブログ再開~[みんな:03]

だいぶ溜め込みましたわぁ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


いつかの出来事@その①

私の先輩の順ちゃん[みんな:08]
↑ 前々職の元上司やねん[みんな:07]

ちょっと近くまで行ってたから、お店にゲリラ突入ーっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
↑よく、ある話(笑)

ちょ~迷惑でしょ[みんな:12]

私…[みんな:13][みんな:14]

でも、いつもタイミングバッチリで仕事終わっててね[みんな:15]

まずは、サロンに居座るの[みんな:16][みんな:17]
↑やっぱり迷惑でしょ?  私…[みんな:18]


ほいたら、順ちゃんから…

『なんや、今日ヒマなんか?』って…



はい[みんな:19]きたーっ[みんな:20][みんな:21]


私、暇ですねん[みんな:22]


でっ、ご飯連れてってもろたー[みんな:23]

いやっほっほ~ぉい[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

連れてってもらったのは[みんな:27][みんな:28]ここー[みんな:29]

photo:01




誕生日と、エスグラと一緒にお祝いしてくれたのーっ[みんな:30][みんな:31]

順ちゃんの、旦那さんも一緒に[みんな:32]

おめでとう~って、乾杯してくれた[みんな:33]

photo:02


ソフトドリンクだけどね[みんな:34]

何度もお伝えしますが、こんな顔して飲めません[みんな:35]



って…どんな顔やねん[みんな:36]



こんな顔してんねん[みんな:37]




















photo:03




ぶはははー[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


お料理も、めっちゃ美味しかったよ~[みんな:41]

photo:04




他にもいっぱい食べたーっ[みんな:42][みんな:43]


この日は、一日中食べまくってたな~ぁーっ[みんな:44][みんな:45]



順ちゃん、素っぴんだけど顔出しちゃうね~[みんな:46]


photo:05




旦那さんも順ちゃんも、いつも・いつも可愛がってくれます[みんな:47][みんな:48]


この日もご馳走になりましたーっ!


治ちゃん・順ちゃん
ご馳走様でしたーっ[みんな:49]


またゲリラで突入ーっしまっす[みんな:50][みんな:51]



順ちゃんの、サロンは…
県庁近くにある
フォンテーヌ・ブローさんですよ[みんな:52]
[みんな:53]
石川県金沢市鞍月5-130
http://kanazawa.mypl.net/mp/special_link_kanazawa/?sid=5684




手広く何でもやってるので、是非お近くの方は足を運んで見て下さい[みんな:54]


バイちゃ[みんな:55][みんな:56]

iPhoneからの投稿