お久しぶりの更新。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今晩わーっ[みんな:01]

久しぶりのブログ更新なのに・・・

お休みのお知らせです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

明日より2日間、誠に勝手ながらサロンをお休みさせて頂きます[みんな:05]

13日より通常営業に戻ります[みんな:15]



明日は、一年前から通っているまつ毛エクステ[みんな:06]スクールの卒業検定試験を受けに東京に行って来ます[みんな:07]


そして、翌日は・・・

一般社団法人 日本アイリスト協会主催
1級検定試験を控えています
[みんな:08]

photo:01


人生初[みんな:09]と言ってイイ位、勉強にのめり込んでました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

試験が終われば、たまったブログを…

た~んと、書いて行きますねっ[みんな:13]

どうか、試験に合格出来ます様に…[みんな:14]

ご予約は、随時メールにて承っております。
試験中は、返信出来ないですが必ず返信差し上げます。
じゃん、じゃんメールお待ちしております[みんな:16][みんな:17]

image




今日は、早目に就寝したいと思います。

おやすみなさい[みんな:18]

image


バイちゃ[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿