勉強会:最終章byたわむれ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

恵さんにたくさん、写真とってもらったよーっ
photo:01

家宝にしますわーーーー



恵さんは、凄く気さくでとても話しやすく・・・

ノリもめっちゃいいの 関西弁がまた・・・

たまらんっ


パールケイ 服部 恵様とは…
 http://ameblo.jp/esthe-m-h/


photo:01


第2回エステティックグランプリ
◎顧客満足度部門全国1位
◎フェイシャル技術部門準グランプリ
◎覆面調査3ヶ月連続200点満点


恵様は、日本一 忙しいエステティシャンでもありますよん


その恵様を独り占めしてる私って・・・

テヘヘ

photo:02




↓↓↓↓↓↓
パールKさんのお2人の写真を下さいって、お願いしたら快く引き受けてくれましたよ

からの・・・


ボクサーっ すか



photo:03


普通に雑談中も・・・
↓↓↓↓↓

有希ちゃん、まだカメラ抱えてるよ(笑)

そして、なぜかカメラ目線

可愛い

photo:04


私、こういう何気ない写真が大好き

photo:05


あまり居座ると迷惑だから・・・


十分、居座ってたけど・・・ 
 


最後は、アリスさんもみんなで・・・



ほれ
↓↓↓↓↓

私の自撮りwww

photo:06photo:07photo:08

最後はみんな綺麗に収まったでしょ(笑)

恵さん・秋葉さん・ザキさん・ハヤスさん・有希ちゃん

私に構って頂きありがとうございました

あれーっ 有路さんが居ない・・・ 残念




私が先月サロンOPENした際に、恵さんから素敵なお花を頂きました

今回は、恵さんへお祝い を一緒にお届けしました

パールK 4th Anniversary
キャンドルと巻物お手紙を・・・
 http://ameblo.jp/esthe-m-h/

photo:09

頂いてばかりではなく、ちゃんとお返しをしたくて・・・
遅くなりましたが、直接お渡し出来てよかった 

  4周年おめでとうございます  

これからも、パパラッチし続けます

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

本当に楽しかったです

恵さんに

LOVE注入~
↑ 古っ(笑)

photo:10

恵さん、有希ちゃんありがとうございました
恵さんのカメラの写真下さいね。

㈱アリストレンディさん、素敵な勉強会へ
いつも参加させて頂きありがとうございます。



㈱アリストレンディさんは、最新技術セミナーや勉強会・最新の商材をご提供されています。
アリストレンディさんのHPをご覧下さいませ

㈱アリストレンディHP
 http://aristrendy.co.jp/