TEEC東京本校@独占しちゃった♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

ペコリ  東京2日目は、本来の目的でもあるアイラッシュ[みんな:02]のスクールの日[みんな:01]

photo:01


3月に出た宿題をようやく前日の朝方に終わらせて・・・

↑ ホント私って、ギリギリじゃないと何も出来ないの

資料は揃ってて後はまとめるだけなのに、やらない
 
ダメだなぁ~私・・・。

でも、宿題は完璧に終わらせましたよ


3回目のスクールでは・・・


な・なんと





MIUS・LUSH代表のMIU先生こと・・・

三浦 磨希先生直々に教えて頂けるんです

image
↑はい!三浦先生&関根先生の最強タッグですよろしく



三浦先生に教えて頂ける…
↑ それも、マンツーマン指導で!!



めっちゃ凄い事ですよ~
って事で、三浦先生を独占しての授業です


いやっほぉ~い


宿題を提出してみてもらったら・・・

三浦先生にほめられちゃったぞぉ~

『もっと、自信もっていいんじゃない


Yes
今回は、カウセリングの細かな指導を受けました。
お客様の大切な目元をお預かりするわけですから・・・
しっかりとカウセリングを行わなければいけない。



その後は、私のまつげ技術確認と・・・

三浦先生のまつげ技術をみせていただきましたパチパチ拍手





こちらコチラ






















photo:02

見せれるわけないじゃ~っんうひひあはは
↑ 三浦先生の技術を直接見たい方はTEECに行くしかないなえへっ




めんごっオランウータンキャハ


その後も、下まつ毛の技術を教わりましたバンザイ いえー w


石川へ帰り早速下まつ毛とSetでしましたよんえへっ キャハ

image 
はいウインク 上手に出来ましたあせ ペコリ

って事で、下まつ毛もMENU化しま~すバンザイ ごきげん

三浦先生、ご指導ありがとうございますハート
ハートhttp://ameblo.jp/mius/_



また来月お願いしますよろしくハート・ふきだし