”COVID-19ワクチン接種の増加は感染リスクの上昇と関連している:研究” | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。


これ、日本では研究されないんですかね?

してるけど発表しない(できない)のでしょうか?

日本は追加接種率ダントツでトップなので

世界に向けて発表できると思うのですが。


コロナワクチンは効かないどころかマイナスしかありませんでしたと。


多くの人が接種してもコロナはなくならず

多くの人が追加接種してもまったく終息しませんと。


そしてワクチン被害に遭われた方に謝罪してほしい



一部抜粋します↓↓



新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックから4年が経過した今も、ウイルスは進化と拡散を続けています。ワクチン関連の傷害を扱った米国議会の公聴会で、専門家は、COVID-19ワクチンの投与回数が多いほど、ウイルス感染のリスクが高くなることを示す研究を強調しました。

 

1月12日の米国議会公聴会で、心臓血管の専門家であるピーター・マッカロー博士は、mRNA COVID-19ワクチンにはウイルスのスパイクタンパク質の遺伝暗号が含まれていると述べました。人体内で産生されたスパイクタンパク質は血流中を循環し、血栓、臓器損傷、および潜在的な死亡のリスクをもたらします。

 

小児心臓血管の専門家であるカーク・ミルホアン博士は、ワクチンが身体的危害を引き起こし、生命を脅かす可能性があることに加えて、議会の公聴会でクリーブランドクリニックの研究を引用し、ワクチンを接種していない人はCOVID-19に感染するリスクが最も低いことを強調しました。Milhoan博士は、「ワクチンを追加すると、COVIDに感染するリスクが高まります。こんなワクチンは見たことがない。それはワクチンの根幹ではありません」



Open VAERSがまとめた米国で報告されたCOVID-19ワクチンの有害事象に関するデータによると、2023年12月29日現在、ワクチン接種後の副反応の報告1,621,120件でした。

 

その内訳は、死亡36,986例、後遺障害69,316例、生命を脅かす事象39,216例、心臓発作21,335例、心筋炎または心膜炎28,052例、ベル麻痺17,621例、重篤アレルギー反応46,622例、帯状疱疹16,018例、流産5,086例であった。