影響力zero | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。



行きたくなかった会議ですが、出席しました。

私えらい!


なぜ行きたくなかったかといえば、熱い想いの会長と、くじ引きでしぶしぶ理事になった地域の方々との温度差から逃げたかったのです。


どちらかというと私は冷めた想いです。

別に無理にやらなくてもと思っています。

事務局ですが泣き笑い



ただ今回(今年度第1回)は、私以外の事務局員の準備のおかげで、いい感じに進みました。

私以外すごい!







ノーマスク私だけ


そういえば末っ子の学校のPTA役員になったのですが、そこでも私以外の方はマスクを着用されてました予防


だれも私に影響されない泣き笑い


さみしー