汚い話 | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。

飲み会だった夫が深夜に友人を連れて帰宅しました。



私の友人でもあります。



つまみはいただきもののカニカマかに座

めちゃうま馬でした飛び出すハート



その友人に

「いつ来ても突然来ても家がキレイ」

と褒められたのですが、


よく言われることなので泣き笑い

「よく言われる」

と言うと


気を遣ってくれたのか他の褒め言葉もいただきましたひらめき




「ハルカさんは人の悪口を言わない」

と。




泣き笑い泣き笑い


めっちゃ言う

めっちゃ言う


政治家の悪口めっちゃ言う

夫の悪口めっちゃ言う



さて、その日の夜中のことです。


友人が帰った後午前3時頃寝たのですが、夜中に目が覚めて

すでに夜中だったけど時計を見てないので何時かわからず

ただ暗かったので朝ではない


猛烈な吐き気に襲われました。

恥ずかしいけど便意も。


そしていつものやつだとわかりさらに恐怖でガタガタ震え


倒れないよう這ってトイレへ行ったのです。


助けを呼べるように扉は開けっぱで。



で、吐き気と便意どちらを優先すべきか迷いますよね。


私は慣れっこなので(嫌な慣れ)

便意を優先させます。


それで今までトイレを汚さず済んだからです。

多少汚れますが。



しかし今回は耐えられず、便座に座ったまま嘔吐オエー



そういえば数年前も耐えられませんでしたが、その時は家族がいて(起きてて)、洗面器を持ってきてもらってセーフだったのです。



ただ慣れっこだからか死ぬとは思わずなんとか回復し、その後片付けることができました。


よかった目がハート


よくないか




あ、心配しないでくださいね。

昔からの迷走神経反射です。

頻度は2年に1,2回


寝不足や疲労が続くと起こります。


なので自己責任(自己管理不足)なのです。




いや、夫のせいでしょ。

プンプンちょっと不満




汚い話を失礼しました。

読んでくれてありがとうハート