ウエハース。 | うっすらオタクと育児な日々。

うっすらオタクと育児な日々。

2017年10月に弱虫ペダルを読み御堂筋くんにハマる。
…が、インハイ2年目の御堂筋くんの出番がなくなり、再登場まで待機中…
2020年8月ついに御堂筋くん復活!バンザイ!

あげたら、むせて涙と唾液をたくさん出しながら泣いた。

どうもリーチくんはまだもぐもぐ出来ず、自然に喉まできた何かをそのまま飲んでるらしい。

こないだあげたハイハインは喉に行くまでに柔らかくなったのでそのままいけたが、ウエハースはハイハインより柔らかくなる速度が遅いので固さのあるまま喉に到達し拒否反応を示したっぽい。

しばらくは食べなさそうだなー、
なのでお腹の空いてた私が1箱食べつくしました☆

離乳食は相変わらず2さじくらいしか食べない。

なんか食べ物をパクパク食べるようになるイメージがつかないが…いつか食べれるようになるんだよな(。-∀-)ムー


しかし赤ちゃん用のウエハースも普通に美味しいね。

ハイハインも美味しいし。

それに比べて10倍粥なんて別に美味しくないよな。

ミルクを混ぜると、お粥が喉に到達したあたりでニコッと美味しそうな顔をするのでやはりミルクは好きなんだな。

それにしても今日は気温低かったな。
そのかわり湿度は高いがね。

しかしまた明日は気温上がるみたいね。

早く涼しくなんないかなー。