豊中

デイサービス豊ゆたか
豊寿荘ほうじゅそう

キラキラハーバリウムキラキラ

挑戦





秋に作品展をされるようで

出展出来るような作品と

スタッフの方からご依頼があり

迷わずハーバリウムをお勧めしました





前回のプリザーブド
👇

ワイヤー掛けが難しく
花材の争奪戦で
1人では大変でしたので
スタッフに付いて頂きました






不安ガーンでしたが秘策を考えて
(写メ撮り忘れてすいません次回に載せます)






ャーン 音譜      

{2E029D34-E01E-42B4-90F0-09EBE473BB5E}

どうですかぁ目

{1F2DF77A-3020-4F93-B241-3145C4EAE432}

綺麗アップ

可愛い

皆さん凄いです

若くなっちゃいましたか






皆さん、ハーバリウム

存在をご存知なかったようですが
そら当然

{2D27E1A2-89C8-491D-BC59-208648EF67AD}

笑顔

{8C649CF6-D05F-496C-88D2-B11F38ABEBA2}

楽しそう

{CCCDE5C7-907A-427C-B21A-E91CA3DAE446}

お喋りしながら

{925FDC9A-8A8F-4C5E-B9E5-2B7A8B922F3E}

綺麗な物を

{D74B8785-65AE-45EB-B930-6C156322250E}

作る刺激

で若返るんじゃないかなぁ

思うくらい上手く完成しました

大満足ドキドキ   ですニコニコ






周りにいた、おばあちゃまが寄ってきて

「私もしたい」って、席に座ってられて

「また今度しましょうね」と言いましたが

ずっと座ってられて

ご家族の了承なければ

ご参加して頂けないので残念です






おばあちゃま達可愛い

私も可愛いおばあちゃんになりたい

ニコニコ笑顔で習い事して前向きな姿勢が長生きの秘訣かもですね




また来週に開催しまぁす

無事終了できて良かった



  



読者登録
いいね❤️して頂いたら嬉しいですニコニコ


ホームページ   こちらから👵🏻

インスタグラム  こちらから👵🏻

ツイッター   こちらから👵🏻