ブーケ2プリザーブドフラワーあじさい

クローバー豊寿荘No.2クローバー




前回、プリザーブドの
評判が良かったようですおねがい

前回のお教室の記事👇
  


そして
第2回目のお教室デス花束





今回のおばあちゃま達は
しっかりされてて
自己主張がハッキリチューアップ

最初から、

この色変えて
私、これが無い(あるのですが・・・)
耳が遠くて聞こえない


波乱の予感

気にしない気にしないあせる

大声張り上げて

頑張りました

{60E0208B-7E90-4A25-B213-CDAEC2B1D25D}

{B9988E20-C597-48F2-AAE5-4E2E12C38F66}

{AA44E914-73BB-4242-B612-9BE47F296239}

素晴らしい!!
細かい作業、頑張って下さいましたラブラブ
しっかりされてる方々ばかりです




お一人ずつお写真を撮ったら

写真見せて〜と言ってきた
1人のおばあちゃま

映りが悪いと〜〜
もう一回撮ってって

めちゃ笑顔でチーズ📷

お撮りして見せると
ウ〜〜ンとしかめっ面



お綺麗に撮れてると思ったのですが
不満だったようです


いくつになっても綺麗でいたい

女ごころ  分かりますよ





{91A48ED7-C745-41FB-B645-FBB0FD866E99}

皆さんとご一緒に





これで終わらなかったぁ

コレ🍃🍃が欲しい合戦

{1557585C-82AF-47F7-8490-F0C9BF30E16B}

この見本が

{6BA69DDB-79E3-4824-849F-99DEA3F7B61F}

スカスカに取られてしまいました

"ミニバラ🌹はお一人様3輪ずつです"
とご説明したのですが 

欲しい〜とおねだりされて

他の皆さんに内緒ねウインク
仕方ないです





皆様、凄く喜んでられました

私も楽しかったです


またご一緒に新しい事
挑戦しましょうね照れ







 ホームページ こちらから

インスタ  こちらから

ツイッター  こちらから

ミンネ  こちらから
 

読者登録よろしくお願いします
イイねも、よろしくお願いします