$ひばなのシネマの天地

上映時間 94分
製作国 オーストラリア
公開情報 劇場未公開
ジャンル サスペンス/ホラー
監督: ジェームズ・ラビッツ
製作: サミュエル・ピンチェウスキ
製作総指揮: ボブ・マークス
ジョナサン・シュタインマン
脚本: ジェームズ・ラビッツ

出演: タブレット・ベセル
アンディ・ホイットフィールド
フレイヤ・スタッフォード
クレア・ボーウェン


海外で実際に起きた胎児略奪・売買事件を映画化したスリラー。

婚約者との旅行中に拉致された臨月のベス。

目覚めた彼女の胎内からは子供が取り出されていた。

ベスはそこで同じ境遇の女3人に出会うが、何者かが女たちに殺し合いをさせようとしており…。


$ひばなのシネマの天地

なんかおどろおどろしいポスターですが 内容は母親の強い母性を描いた作品です。

実際の事件を元にとなっていますが どこまで本当なのかは想像するしかないんですが。。。

映像や雰囲気はB級作品のようですけど 中々面白い作品だと思います。


$ひばなのシネマの天地

子供を守るために母は強くなれるんですよね~

まだ産んだばかりなのに・・・って思うかもしれないですけど 10か月前後もの間 お腹の中の赤ちゃんと一緒にいるんですから そのつながりは想像を絶するものです。

自分の子供の為になら なんでもありなんです。


$ひばなのシネマの天地

怪しすぎるモーテルのオーナーとか 汚職やってそうな警官とか。。。

笑っちゃいそうなシチュエーションもあるにはあるのだけど~

そこのところもひっくるめて飽きずに最後まで見れちゃいました。


$ひばなのシネマの天地

ホラーというよりはスリラーに入るのかな??

血み泥が苦手でなければ 女性の方にも楽しめる切ない作品だと思います。




MOTHERS マザーズ [DVD]/タブレット・ベッセル,アンディ・ホイットフィールド,フレイヤー・スタッフォード

¥5,040
Amazon.co.jp