ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 

ひばなのシネマの天地
気ままに記事を書いています。お気に召さないコメントも 時々あるかもです。。。

その時は どうかお許しくださいね

見たのに感想書いてない作品
抱擁のかけら
踊る大捜査線THE MOVIE3
ON AIR
ウェバリー通りのウィザードたちTHE MOVIE
SHOT
×ゲーム
マッドネス・ヒル
FLOWERS
クロス・ゲーム
ボローニャの夕暮れ
瞳の奥の秘密
TORICK劇場版
ラブコン
デート&ナイト
冷たい雨に撃て約束の銃弾を
ヤギと男と男と壁と
アフター・ライフ
マイライフ・アズ・ア・ドッグ
マジック
リミッツ・オブ・コントロール
鉄男
ドニーダーコ2
パラレルライフ
シークレット
ベスト・キッド
少林サッカー
イキガミ
遠距離恋愛
クライヴ・バーガー「恐怖」
キャンプロック2
カレには言えない私のケイカク
The NC
ザ・ホステージ
隣のゾンビ
15歳のダイアリー


テーマ:
{95B881BC-663E-41EE-8C40-1DF6AC257FE2}

{D20F97D6-47DA-4598-A8D1-5BE469C7D80E}

只今 絶賛開催中ウインク

色鉛筆画だけの展覧会って私の知る限り此れだけかも!

生徒枠で私も出したけど〜〜(^_^;)正にチャレンジャーだったわガーン

レベル高すぎでビックリ‼️

お近くの方は是非覗きに行って観てくださいね。

{7792708C-148E-41E6-88C9-45784E930862}

プロの画家さんに色々お話伺ってまたやる気出たのでなんか描きたいなぁ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

因みに写真に見えるかも知れないけれど みーんな色鉛筆画なんですよびっくり

{77112706-26C3-4703-91A1-770A428EAF4B}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。