あ・・これは昨日の夕飯です。

TVで見たお料理作ってみました。。。。ってか 殆ど素揚げなので 簡単レシピです。


ひばなのシネマの天地-2010062320100000.jpg

お肉の団子は 中身はこんな感じ。。。

豚しゃぶ用のお肉にしその葉をくるくる巻いて 団子にしました。

ミートボールを作るより簡単でお手軽なのでこれからも色んなもの巻いて見ようと思いました!

全部素揚げで 和風ドレッシングに梅干しの果肉を刻んで入れたもので いただきました。

揚げものだけど さっぱりしておいしかったですよ~♪


ひばなのシネマの天地-2010062320100001.jpg

そしてこちらは 傘を作る広場です。

ひばなのシネマの天地-未設定

結構あっさり出来上がってました。

ひばなのシネマの天地-未設定

楽しいひと時。

もう会う事もないかもしれない人たちと こんな風に遊べるのもピグならではですよね!