写真を見るのも撮るのも好きなのだけど。。。

アナログの1眼カメラレフとデジカメしか持ってなかったのです。

ずっとデジタルの1眼カメラレフ欲しくて いろいろ広告とか見ててたら デジカメEXILIM EX-Z80 Vivid Pinkより安いのに マクロまで出来ちゃうのがあったので~

デジタル1眼カメラ初心者には よいかなぁと。。。おもって 買ってみました~

ひばなのシネマの天地-2010031018470000.jpg
なんかいろいろ セットセットになってるので 後からいろんなもの買わなくていいのよね。。。

お得なセットだわ~ラブラブ


ひばなのシネマの天地-2010031018480000.jpg
カメラ本体のセットはこんな感じ~

難点は。。。。充電とかできないの(泣)

電池はエネループ電池買わないとだめかもね。。。。。


ひばなのシネマの天地-2010031018500000.jpg
ちょっと 比較で煙草の箱を置いてみたんだけど。。。。

ものすごくコンパクトで 軽くていい感じです音譜

ハイビジョン動画映画も撮れるので 使いこなせるようになったら 動画もUPしてみたいなぁ~

と、、、夢夢膨らんじゃいます。

これからの時期だと まずは 桜桜!!!ですね~