$ひばなの シネマの天地

        ジャンル;ホラー
        製作: 2009年 米
        収録時間; 94分
        監督: マーティン・バーネビッツ
        出演: ノーマン・リーダス
            ヘザー・スティーブンズ
            クレア・ホルト
            リチャード・リール
            ダーシー・フラワーズ
            マシュー・マクナルティ


ジョン・ロリンズはノース・ダコタ州に住む農家のあるじ。

ロリンズ一家のトウモロコシ畑は干ばつやカラス被害などが原因で、不作だった。

そんな中、隣に引っ越してきた人物から、納屋にあるスケアクロウを畑に立てる事を勧められる。

しかしそれからというもの、ジョンの周囲では次々と人が死んでいくのだった…。

畑に立てられたスケアクロウの呪いとその恐怖を描く。

2007年に公開されて人気を博した『ゴースト・ハウス』の続編である。

主演は「処刑人」のノーマン・リーダス。

共演にヘザー・スティーブンズ、クレア・ホルト、リチャード・リールなど。

「スパイダーマン」のサム・ライミが製作総指揮を手がけた絶叫ホラーである。

        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

ゴーストハウスの続編です。

ストーリーの内容は あまり前作と変わらないので期待はしないで 見たほうがいいかな~

        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

私のお目当ては 主演のノーマン・リーダス!!

彼がこういう作品にも出ちゃうんだ~ という興味本位で鑑賞してしまいました。。。。(汗)


        $ひばなの シネマの天地
なんかいるぞ。。。。なんだろう~?
       
        $ひばなの シネマの天地
なんだこれは。。。案山子か??? 

案山子にしては 不気味な感じ~


        $ひばなの シネマの天地
お姉ちゃん~ あれな~に?! 変なもの見ちゃったよ ぼく。。。。

        $ひばなの シネマの天地
ぎゃ~~~!!! 馬鹿なこといってないで  逃げるのよ~~!

家族にも信じてもらえず 一人でどんどん深みにはまる父。。。。

はたして アレの正体は??? 怖さは程々なので かる~~く楽しんでくださいね!