ひばなの シネマの天地


        カテゴリ ホラー
       製作年 2006年
       製作国 フランス
       原題 SHEITAN
       時間 87分


         監督   キム・シャピロン

        出演   ヴァンサン・カッセル

              オリヴィエ・バーテレミー

              ロクサーヌ・メスキタ

              ニコラス・ル・パタン

              レイラ・ベクティ

              モニカ・べルッチ





クリスマス前日、バート、ラジ、タイはヤスミンとイヴという女の子をクラブでナンパする。


そして5人は一台の車に乗り込み、片田舎にあるイヴの実家に遊びに行くこと。


しかしそこで、サタン崇拝者の家政婦ジョセフとその妊婦妻が繰り広げる凄惨な狂気の世界を知ることとなる...。


            ひばなの シネマの天地


タイトルが すごいです・・ 変人村って・・・


結構借りるのに 勇気がいります。 決死の覚悟で この作品ともう1つ「変態村」

借りてみました。(^_^;)


ホラーファンなら きっとこの作品は 1度は見る事になるんでしょうね・・・



            ひばなの シネマの天地

怖いとか・・ 恐怖よりも グロイという表現が いいかもしれませんね。


まさに ヴァンサン・カッセルの変人ぶりが すごい映画です。


原題は SHEITAN (サタン)なんですが・・


邦題の方が あってるのかな~ とにかく 狂気な感じです。



            ひばなの シネマの天地


題名に誘われて 見てみるもよし。 ですね。


あまり面白くないって聞いていたんですが・・ そこそこ 楽しめました。


            ペタしてね