ペタしてね ペタしてね


レベッカはお買い物大好きな25歳のおしゃれな女性。


夢はファッション誌の記者になること。


ストレス解消法はもちろんお買い物。


だけど、あまりにも度が過ぎてカードの限度額を超えてしまうことに・・・。


マジメに生きることに決めたレベッカは、これ以上買い物をしないようカードを封印し転職をするが、転職先はお堅い経済雑誌の記者。


夢はファッション誌の記者だったのに!?



お買い物大好きの女性の将来は?恋の行方は??


レベッカのお買いもの日記 1 (1) (ヴィレッジブックス S キ 1-1)/ソフィー・キンセラ
¥798
Amazon.co.jp


レベッカのお買いもの日記〈2〉NYでハッスル篇 (ヴィレッジブックス)/ソフィー キンセラ
¥798
Amazon.co.jp


レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)/ソフィー キンセラ
¥830
Amazon.co.jp


レベッカのお買いもの日記 波乱の新婚生活!篇 (ヴィレッジブックス)/ソフィー・キンセラ
¥924
Amazon.co.jp
原作はアップ この本です。


ベストセラーになったこの作品は コミカルで軽快なタッチ!


レベッカと同世代の女性には絶対に支持されそうな ストーリーです。


私の印象では 「ブリジット・ジョーンズの日記」を思わせるような テンポのいい小説で 映画も 予告を見ると・・・


いい感じです音譜



ひばなの シネマの天地