さて 今日は結果発表です。 


投票結果はどうなったんでしょう・・・・  


ドキドキドキドキです。 


今日の 結果発表のしかたは いつもと違うぞ~


3人づつのグループに分けて・・・ゲストの登場~


アメリカン・アイドルの卒業生 デビット・クックのステージ


今日も 引っ張ります・・・汗


待っている候補者たちは どんな気分なんだろう。


ワースト3が発表!


ここのところ 同じ人が ワーストシートに座る回数が増えてきたなぁ



ひばなの シネマの天地  ひばなの シネマの天地  ひばなの シネマの天地  ワーストは ミーガン・アヌーブ・アリソン の3人


またか~叫び


もう 限界が近付いてきたのかな・・・


アリソンはもっといけそうな気がするんだけど・・・


ミーガン・アヌーブは ここまでよく残ってきたな~と 私は思っています。



落選者は・・・・ミーガン 


審査員のセイフティカードも使われることなく 今日でお別れです。


外見の良さだけで ここまでよくのっこったって思います。。。。でも 彼女って ぜっていにほかの形で出てきそうな 予感があります。


アイドル・シンガーではなく グラビア・アイドルとか・・


では また来週~ニコニコ 次回は生まれた年の曲で挑戦です!