さあ~ 今週も来ました! アメリカン・アイドルの週末です!!


今日のMy best song は・・・サイモンと同感!


ダニーのカントリー!!
ひばなの シネマの天地


鳥肌が立ちました~  ラヴ・ストーリー映画のエンディングに流れてきそうでした。


アリソンは 安定しています。
ひばなの シネマの天地


今週も ロック魂炸裂です。 本当に16歳!?左矢印毎週言ってるけど・・・・


スコットも絶賛されました。
ひばなの シネマの天地


 ビリー・ジョエルの曲を選んだのは 彼にとって最高アップの選曲だったと思います。 ただ・・・やっぱり 聞きなれた曲なので アレンジは難しいですね。


髪型を変えた美容院 スコットはちょっと いい感じになりました。


マット!!!
ひばなの シネマの天地


 先週ワーストダウンに入ったことが 彼に何をもたらしたのか・・・

私は 今日のパフォーマンス悪いとは思わなかったんだけど・・また 不評ガーン


リル・・・・・・・・・・ショック! 


ひばなの シネマの天地

先週からあんまり良くない・・・歌唱力は抜群なのに 選曲で左右されるんですね。


アダムは・・やっぱり プレスリーに見えてしまう。
ひばなの シネマの天地

今日も シャウトです・・・・ 審査員は絶賛だけど 私は・・・・パスドクロ


さて 私のアイドル クリス!
ひばなの シネマの天地

あま~~~~~~~~い!! 女性の心をガッチリ捕まえちゃいますねカギ


私も ガッチリつかまっちゃいました~恋の矢


最初の アヌーブ&ミーガンの事忘れちゃうくらい ダニーからクリスまで いいステージでした。


明日の投票結果が楽しみです。