ペタしてね




第1話観ましたよ合格



ひばなの シネマの天地


やっぱり最初ですから 主人公もそうですが 何が何だか・・・ 


って感じです。叫び


本当に突然 タイムトラベル時計が始まって 戻ってきて・・・の繰り返し。


何故こんな事になったのかは 主人公も見ている方も まったく分からずショック!


主人公ダンは 新聞記者という設定で 勘が良いのか自分の使命を理解ひらめき電球しちゃうんですよ。


たぶん私なら まったく何も出来ずに おろおろ~ガーンだと思います。 そこの処 これから何とかなるのかな????


それと 9年前に飛行機事故飛行機で亡くなった 元婚約者・・・ 謎です。



ひばなの シネマの天地



この謎はこれから 解明されていくんでしょう~


とにかく 序章と言う感じです。 


家族や同僚 その上 自分の兄にまで・・・薬物依存症だと疑われ 説明できない主人公ダン。 


本人のじれったさ 分かります。 信じてもらうなんて・・・無理でしょう


何といっても「タイムトラベラーUFO」なんですから・・・


ストーリーは1話完結型で 並行してダンと妻・ダンと元婚約者の繋がりが描かれていくみたいです。


DVDがあれば ちょっと先読みしたい感じですグッド!


ペタしてね