私も もう メロメロラブラブです。 


審査員の一人 ポーラもデレデレになっちゃった クリスドキドキ



ひばなの シネマの天地


今回も キュートアップでした~~~~~



今シーズンの アメリカン・アイドルシーズンは 驚かされることがいっぱいです。


またまた 新企画の登場です!!


視聴者の投票で選ばれなかった挑戦者に 審査員の推薦で次週への切符が渡される・・・・


今までのシーズンでは なかったジャッジメントです。


今回は この新企画の恩恵を受けた挑戦者はいませんでした。あせる


ジャスミン と ホルヘが 落ちてしまいました。

ひばなの シネマの天地 ひばなの シネマの天地



ここら辺まで来ると みんなすっごく上手くて 選ぶのも大変なんだと思います。


でも やっぱり 勝ち抜く人はオーラ宝石ブルーがあるって言うか・・・ 


納得できます。


そろそろ 私が応援している アレクシス


ひばなの シネマの天地


         も危なくなってきた感じです。ガーン


候補者が11名に絞られて 次回の放送も 楽しみですニコニコ