映画館に見に行こうと思っていて 見逃してしまいました汗


3Dの映像だというんで どんな感じなのか 見てみたかったんですが・・・・


最近 3Dで公開の映画 増えてきましたね映画 


テーマパークでは体験したことがあるんですが 同じ感じなんですかね。


3Dじゃなくても 「パールハーバー」の 戦闘シーンで プロペラが飛んできたとき 思わずよけてしまいましたが・・・手裏剣




     ひばなの シネマの天地


この作品は ずっと気になっていました。 ディズニーシーでアトラクションを体験して すっごく楽しかったので きっと 映画も3Dなら 大騒ぎで面白いんじゃないかと・・・ 勝手に思ったわけです。


レンタル店で 出会うまでに何日通ったことか~あせる


流石に 子供たちに大人気です。



地底160kmで繰り広げられるアクション・アドベンチャー

SF小説の巨匠、ジュール・ヴェルヌによる『地底旅行』の世界を、最新のCGを駆使して映画化したアクションアドベンチャー。

地質調査に訪れた科学者・トレバー、甥っ子のショーン、地元ガイド・ハンナの3人は、突然洞窟の中に閉じ込められ…。


まずは 観賞してみてください。