「24 -TWENTY FOUR-」と双璧をなす大ヒットシリーズ「プリズン・ブレイク」が、ついにグランド・フィナーレを迎えます!!

ファイナル・シーズンはまったく新しい興奮のストーリー展開!
黒幕との全面対決、決着の時——。
期待を裏切らないハラハラドキドキ感と劇的なストーリー展開は、まさにシリーズ最高のクライマックスです!



           ひばなのブログ



『マイケルとリンカーンの兄弟は追われて逃げている、というメチャクチャな人生だったのが、今度は組織に立ち向かっていくという、本当の意味での対決のシーンが見られるというところかな。
これまでも敵はいたけど、彼らはあくまで組織の操り人形であって、本当は影で彼らを操っていた黒幕と、シーズン4ではようやく対決出来る、というとこが見どころだね。』


と主演のウェントワース・ミラーも 語っているように やっと全貌が明らかになるようです。


もう DVD発売も近くなって(5月2日~発売!) スポットでCMも始まっていますね。


内容をみると なんかとんでもない展開みたいですね・・・ っていうか サラが・・・・!?


あのマイケルが見た 生首は何だったの??? 


それに いい人すぎるスクレの事も 気になってます。しょぼん あの後 どうしたんだろう・・・・


Tバックもシーズン4で とうとう本当の仲間になるんでしょうか・・・・



あ~~~~ 待ち遠しいニコニコ  


第1話は ボーンズ シーズン3のコレクターズBOXにはいってるらしいんですが・・・ 


見ちゃうと 我慢できなくなりそうだし・・・ 悩むとこです。あせる