やられました~~~~~ガーンあせる



こんなことって・・・・ 聞いてない!!!!


後編は 『24』 ぽく どんどん大統領の暗殺とテロの首謀者を追い詰めていったんですが・・・・


なんとなく テンポが良すぎるというか でもまあこんなもんかなって そんなに考えずに見ていたんです。


でも 私が想像していた真犯人にいつまで経っても行き当たらない・・・・はてなマーク


で・・・そのまま まったりモードに入っちゃって 事件解決!? は!?汗汗



犯人を捕まえないで終わっちゃいました・・・ドクロ


有り得ない・・・・ 続きがあるってことですよねショック!


自分の姉である大統領を暗殺し 政権を握るためにテロを企てた弟である 現大統領。


クーデターを起こしたのに そのまんま!?って事はないですよね・・・・・・・・・・・・・


どうなってるんだショック!


意表を突かれたといえばそうなんですが・・・ これは 反則の域に入ってるんじゃないでしょうか叫び


がっかりというか・・・ びっくりですダウン