ひばなのブログ


今日 アグリ・ベティー最終話 だったんですね・・・ 見逃したあせる


たぶん VTRセットしてあると思うけど・・・しょぼん そして ファン・ジニは 完全に見逃ししょぼん汗



今日全部だなんて~ダウン チェックミスです。



今春は TV局が なんだか騒がしいですよね ≪番組が変わります≫って色んな局で言ってるんですが これも 地デジの影響なんでしょうね。


昨日はアナログ放送の 番組チェックしてVTRの準備万端で 安心しきってました。



アグリ・ベティーも当然 シーズン2を続けてやるもんだとばかり・・・ やらないんですね叫び



レンタルに行かなくっちゃ!!  スカパーもまだシーズン1を放送中なので 借りるしかないですね。



レンタルしなくて済むように スカパーも WOWOWも スターチャンネルもみ~~~~~んな 契約したんですが・・・・ まだ足りないんですねガーン