ひばなのブログこのシリーズを海外ドラマの枠で紹介するのを 少し戸惑ったんですが・・・・



どう考えても {人間ドラマ}


続けてみていくうちに すでにファンになっている私・・・・・・



私のアイドルは 1児のシングルマザー「アレクシス」と音楽の先生「ダニー」



この2人が歌うとき 鳥肌立っちゃいます。アップ



二人とも もうデビューさせちゃえばいいじゃん!! って思っちゃいます。



日本なら即 デビューですよチョキ



まだ 本放送では TOP36のうち 12人しか登場してません。 私のお勧めの2人は 見事!!TOP12に進みました。



ひそかに注目していた 「タチアナ」はここで落選・・・ お騒がせキャラが結構 私的にもう少し見たい感じだったんですが・・・ 残念ですしょぼん



でもまだ 本選は始まったばかり。  これから どんなドラマが見られるのか 気になります。



審査員たちの 辛口すぎるコメントも これからもっと磨きがかかるんでしょうか叫び こっちも楽しみです。