そろそろ TVシリーズも 大詰めを迎えましたね!!


しかし こんな展開予想してませんでしたあせる


大好きな ピーター・ペトレリは 記憶をなくし物凄い勘違いをしたまま ちょっとがっかりな行動ばかりだし・・・


何と言っても シーズン1から気にはなっていたんですが スレシュ博士の邪魔なこと・・・ドクロ


余計なことばっかりして 何度「お前が悪いんじゃん」って つっこみ入れたことかパンチ!


それにしても よく出来てるドラマだと 関心ひとしお合格


第2章最後から 第3章への移行が凄まじいし この終わり方で 何か月もひっぱるのぉ~~~~~ってかんじ

で 涙がちょちょぎれますしょぼん



そおいえばビックリマーク ヒーローズ検定やりましたか?


携帯サイトにアクセスはしてないんですが 結構答えられてしまったんで 我ながら満足しています。音譜