遂に キマシタ!!アップ 待ちに待ったこの日がっクラッカー


私の大好きな ドラマシリーズ「HEROES」ラブラブ


ネイサン&ピーター兄弟が 空の彼方に消えて ヒロが戦国時


代に現れ叫び もう この後 どうなっちゃうんだよぅショック!


と 気をもんでから 何ヶ月経ったのでしょう・・・・・・・・・・・・・



とうとう 来月レンタル開始祝日


私は スカパー契約して無いんですが 放送が決まったみたい


ですねグッド!


ひたすら レンタルショップに 通います走る人


なんたって 一番続きが気になっていた ドラマですからビックリマーク


エピソード24は カービープラザの死闘から 4ヵ月後の話で 始まるみたいですね。


シーズン1に出ていたキャストに 新たな能力者が加わって どんなストーリーが展開するんでしょう


考えただけで ワクワクニコニコしちゃいます。


  ベネット親子も 新しい町で 暮らしているみたいですが・・・・

   

 また 何かありそうな 予感がします。叫び

      


10月3日(金)から 内容が明らかになっていくんですねラブラブ!


ほんとに 待ちどしいです時計




HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
¥7,280
Amazon.co.jp