ショー・シャンクの空に


この映画見ましたかはてなマーク まだ見ていないのなら ちょっと損してるかも・・・


スティーブン・キングと聞くと スリラー小説とか・・ちょっと 怖くて 不思議な


作品を思い浮かべる方も 沢山いらっしゃると思いますが叫び


時々 もの凄い名作を書いています。


「ショー・シャンクの空に」は冤罪で投獄された銀行家が 


刑務所での生活を続けるうちに 今までの自分とは全く違う


新しい自分に 目覚めていく・・・


そして この主人公の変わっていく様と友人達との関わりが


興味深く、 ラストは爽快感でいっぱいになります。キラキラ


何度も見たかったので DVD 買ってしまいましたあせる


私の生涯オススメ映画第2位クラッカーです。


因みに第1位は 「風とともに去りぬ」 です。この映画の感想はまた今度得意げ


ショーシャンクの空に (UMD Video)¥882

ショーシャンクの空に (Blu-ray Disc )



¥3,785
Amazon.co.jp