お誕生日(^ν^) | 優のブログ

優のブログ

ブログの説明を入力します。



今晩は✨

昨日、6月22日は私のお誕生日でしたウインクウインクウインク


いつもより沢山のお誕生日メッセージが入り、なかなか嬉しいお誕生日を迎える事が出来ました✨

ありがとうございましたチューチューチュー




今日は、家族でお祝いして貰い、後輩や娘からもプレゼントを頂きましたチューチューチュー





娘からは、チーズケーキ✨


今日は、ケーキでお祝いして頂いたので、次のお休みに頂きます✨





後輩からも、プレゼントを頂き、感激✨


わざわざ、東京から来てくれて、とても楽しかったですウインクウインクウインク



昨日は、主人に御殿場アウトレットに連れて貰いました✨





大好きな鰻でお祝いして貰いました✨


私は、肝串を2つ頂きました✨







高いのをとすすめられたけど、今日はこちらで充分満足✨


とても美味しかったですウインクウインクウインク



夫の服にお付き合いしながら、スタージュエリーに向かいます✨





途中、紫陽花が綺麗でパシャリ✨



あ、あれ✨


何か隠れていますよ✨







ハートの紫陽花を見つけました✨


皆様にも、良い事があります様に✨



スタージュエリーに3回来店して決めましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


悩んで決めたいと夫に話して、1回目は下見に✨


2回目は、担当の方が休憩中で居なくてびっくりびっくりびっくりびっくり


3回目に、担当の方と決めましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そう、夫は決める時は、好きな物にしたら?と逃げるからびっくり




あれびっくりびっくりびっくりびっくり


2つ⁉️








スタージュエリーガールで、バングルをラブラブラブ







お月様が付いていて、可愛い〜❤️❤️❤️


夫からのプレゼントチューチューチュー







こちらは、クリスマスプレゼントに貰ったネックレスのピアスバージョンは、私へのプレゼントチューチューチュー



お揃いが好きなのだラブラブラブ








こんな感じねーチューチューチューチュー



両方とも、とっても可愛いくて、大満足〜ラブラブラブ



素敵なお誕生日を迎える事が出来ました✨



家族、お友達、後輩に感謝✨



いつも、ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい