明けましておめでとうございます✨ | 優のブログ

優のブログ

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとう御座います✨


今年も良い年になります様に(^ν^)





石川県の方、早く安心出来る様、心よりお祈りしてますショボーンショボーンショボーン







もう2日になりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?


私は、今年はゆったりしたお正月で、兄弟にも会え、主人も家でゆったりして貰えたお正月となりましたウインク



昨年、ゴタゴタがあり、弟夫婦と疎遠となり、お母さんが寂しそうにしていたお正月でしたが、今年は、皆で過ごす事になりましたウインク


この家で過ごす、最後のお正月だと思っているので、とても良いお正月になりました✨






1日は、私がとても楽しみにしていた、スタージュエリーの福袋ラブラブラブ


買いに連れてって貰いましたが、今年は凄く混みましたガーンガーンガーン


正直、自分まで福袋があるか分からない感じでえーんえーんえーん




3万円と5万円の福袋があり、1人、3個までで、前の中国のお方がお連れの人とめいいっぱい買ってる〜ガーンガーンガーン


他に並んでいた人達が心配そうに見ていましたえーんえーんえーん




最初は、3万円のピアスセットを買うつもりでいたのにガーンガーンガーン

もしかしたら、今年最後の福袋だと思い、5万円の福袋を買おうかな?、それとも、3万円のピアスセットかネックレスセット、各1個と思っていましたが、ひとつも買えない感じでガーンガーンガーン




やっと自分の番が来て、ピアスセットが最後の一個で買えましたチューチューチュー


ネックレスセットは、並んでいた人達へ譲り、店内を見ていたら、5万円福袋狙いの方が辞退して、福袋が5個残っていたので、ネックレスセットも追加出来、豪華に2つも買いましたチューチューチュー









ここからがスタージュエリーネタばれですニヤリ









当たりは無しでしたが、今回もお気に入りがいっぱいでしたラブラブラブ








こちらは、ネックレスセットウインクウインクウインク



弓矢みたいなネックレストップに、ダイヤモンドネックレスとブレスレットチューチューチュー



全部、K10でびっくりしましたが、値上がりしているから、k18は無かったのかな?ショボーンショボーンショボーン



福袋は、値上がりしていないから、仕方ないかぁショボーン









こちらは、ピアスセットおねがい



こちらは、パールのピアスに、♾️なネックレスとダイヤモンドネックレスラブラブラブ



ダイヤモンドは、かぶりましたが、ひとつ5万円近くのネックレスだから、娘にあげるつもりです口笛口笛口笛








お正月のお守りジュエリーをゲット出来ましたチューチューチュー


めっちゃ可愛い〜チューチューチュー


0.05カラットでとても小さいけど、ブレスレットとお揃いで可愛い〜ラブラブラブ


あ、かぶったネックレス、アンクレットに直そうかな口笛口笛口笛







こちらのピアスは、持っているネックレスにとても合う感じで気に入りましたチューチューチュー


多分、7〜8万位のお品みたいびっくり


ラッキーチューチューチュー







ほら、すっごく合う〜チューチューチュー


嬉しい口笛口笛口笛


セットになる〜ラブ


セットで、集めているから、とても気に入りましたチューチューチュー







こちらは、矢で射抜かれた感じのネックレストップびっくり


なんか縁起が良い感じがします口笛口笛口笛


最初は、変わったネックレストップだと思ったけど、見れば見るほど、気に入りましたチューチューチュー






こちらは、無限ネックレス?びっくり


こちらは、お母さんのお誕生日にプレゼントしようかとウインク


買えば、4万円近くするから、迷うけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とても、良いお買い物が出来、今年のお守りジュエリーになりましたチューチューチュー









そして、帰りに浅間大社に、寄りましたおねがい


初詣する前に、地震のニュースがありましたショボーン




早く、安心出来る状況になります様にショボーン


体調に気をつけてくださいプンプン


お祈りしています✨