ごとぅえんばぁあうとおぉおぉぉおれっとぉぉぉぉぉお!!(巻き舌) | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

そんなわけで!(どんなわけで?)行ってきました!!
御殿場アウトレットぉぉぉぉぉ!!(*´ω`*)

初御殿場&初御殿場アウトレットだったのでワクワクしながら起きた

7時

あれ?いつもと同じくらいだね…お休みなのに…
まぁ、寝起きは良い方だと思ってるので苦では無いのですが(^ω^)

9時ごろから姉の運転で、帰省中の妹と甥っ子とウチの4人でお出かけ!!

到着したのが10時半くらいだったかな?
妹がそのまま帰るって事だったので15時くらいにアウトレットを出るという予定でした。

いやぁ…しかし…

暑かった!!

甥っ子のベビーカーを押しつつだったので日傘は差せませんでした…
日焼け止め塗って行ったけど多分焼けたかな(´・ω・`)

色々見て回ったんですが、如何せんお店の数が多い!!
あんまり興味を惹かれないお店には入らなかったんですが、それでもやっぱり多いな!!(;´・ω・)

あんまり写真撮れなかったんですが、撮れたのをちょこっと載せておこ!!



とってもいい天気!!

ぶーらぶーらしてると…



おおおお!ガン●ム系!!
ほんとはもっとあるんですが、とりあえず一枚だけ…

色々お店がありすぎて何が良いか分からなくなってしまい、お買い物自体はそこまでしなかったんですが…

前のブログでもお話ししたダメージスキニーパンツがな…なんと…!!

この御殿場の地に居ました!!Σ(゚Д゚)
しかもかなりお安くなっていたのでご購入!ちゃんと試着もしてサイズもおkだったので良かったです(*´ω`*)

デニム地の凄くカッコいい奴で使いやすそうで、いい感じ~♪
いやぁ…違う地にも足を伸ばしてみるものですね~!

あとはディマルーストアでミサンガを購入!



2個買うともう一個付いてくる!という事で、もう一個買って姉妹三人で一個ずつにしました(*´ω`*)
実はこれ、沢山種類があるんですがそれぞれ持っている意味が違うんです!!

二人の分はウチが適当に選んだのですが…

妹「魅力的な…」
姉「無いな!無いからか!!(^ω^)」
妹「そういう意味か!(^ω^)」
ウチ「違う!そういう事で選んだんじゃない(;゚Д゚)」

そんな感じの会話がされましたw本当にそういう意味で買ったわけじゃないのに(;^ω^)

ちなみにウチのはあの海賊さんのやつです!
ただ手首に付けるにはちょっと大きいかな…ギリギリまで締めてもゆるい感じww
足首にはあんまり付けたくないんですよね~(;^ω^){まぁ、大丈夫か…

あとは最近かなりかんた~~んな料理(と言えるほどでもない)を作るのが楽しくて、それ関係の物を…↓↓



トマトソース!!
パスタとかにって書いてあったんですが、食パンに塗ってチーズかけてピザトーストみたくする予定!
またお休みの時にはこれ使ってオムライスみたいなの作ってもいいかもしれませんね~(*´ω`*)

最近ブログの内容が食べ物関係ばっかりになってる気が…(;´・ω・)
まぁご飯食べるの好きだから仕方ない!!開き直って食いしん坊キャラを目指そうかな??
ただ最近食べすぎなためか…こう…体系が…き、気を付けます…。

今日は時間制限があったのでじっくりゆっくり回れなかったので、またゆっくり来ようと姉に誘って…(´ω`*)

そんなわけでとっても楽しい一日を過ごせましたまる(作文風)

次のお休みの時には美容院に行く予定!


あれ?放送できなくない?
……
…………

ま、まぁ!親の長期休暇までにあと一回くらいとれるでしょ!ダイジョブダイジョブ!!(;^ω^)

ではでは!(一抹の不安を残しながら)今日はこの辺で!!
おやすみなさ~い♪