制作制作ぅ!! | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

貧弱貧弱ぅ!の発音でよろしくです(`・ω・´)
こんにちは、華火です~♪

今週はウチの用事で放送できずじまいでした…(こういえば分かると思いますが、次のお休みは来週だからねw)

今週は姉とお出かけしたり、今日はボイトレ&題名にもあるように制作制作ぅ!!してました~!!

姉とのお出かけではスキニーパンツを探して三千ry…街中をうろうろしましたよ~!
ホントはダメージデニムのスキニーがあれば一番良かったんですが、最近はゆるっとしたやつしか売ってなくて…(´・ω・`)

11時くらいから出掛けたので先にご飯を食べちゃおう!となり…↓↓



名前は【あんかけ豆腐ハンバーグ定食】みたいなヘルシー感漂うやつだったから頼んだんですが…
な、なぜ鯖まで付いてるの!!?Σ(゚Д゚)となりましたw

というのも、朝にこう…ポーチドエッグを作ってみよう!と意気込んで…↓↓



こんな感じでがっちゅりご飯食べたのでちょっと控えめにしようと思ってたんですよね~(^ω^)

ちなみに卵はレンジでチン!で作ったので超簡単!!不器用なウチでもおkだったよやったねたえちゃん!!

お米が普段の倍くらい盛ってあったんで(これ普通盛りみたいですけどねぇ…)さすがに全部は食べれませんでした…(´・ω・`)

そしてご飯食べたらスキニー探しを再開!!
やっぱりダメージ系は…見つかりませんでした…。

でもでもその代わりに!ドーン!!↓↓



写真だと分かりにくいんだけど、綺麗なインディゴブルー?のスキニーさんと透けシャツ(ワンピ丈)を見つけました~!
セールと開店価格でかなりお買得に!手に入れられましたよ~(*´з`)
しかもパンツめっちゃ履きやすい!凄い伸びる!!楽!!←これ大事だよねww

あとはちょっと街ブラしてその日は終了しました!
新しいお店見つけると思わず入りたくなっちゃうのはもう仕方ないかもなぁ…

そして今日は!午前中にも少し用事があったんですが、朝は毎日ちゃんと食べる派なので↓↓

 

雑誌に作り方が載っていたクロックムッシュなるものを作ってみました!
ただ、マスタードが無かったので塩コショウとマヨネーズを混ぜたもので代用(´・ω・`)
あと前日まであったはずのスライスチーズも無くなってたので無しに…(父上に使われたもよう)

大体で何とかなるっていうのが分かったのが大きな収穫ですww

その後は用事を済ませて、午後はボイトレと欲しいものがあったので買い出しに行って帰ってきました!
ボイトレの事はまた後でちょっと書くとして…

題名の制作制作ぅ!!第二弾です!!↓↓



ネックレスが増えちゃってどうしようも無いので、元々あったものよりも大きなコルクボードに吊るすことに!
ただのコルクボードだと面白くないので、100均とかで集めたもので少しデコろうと奮闘!!



あんまり得意じゃないんだよねぇ…プリクラとかも落書き好きじゃないんですw
いつも友達に任せちゃうww

そんな不器用なウチが奮闘した結果…↓↓



デデ~ン♪
あ、ここは是非笑ってはいけないの【デデ~ン】でお願いします(^ω^)

こんな感じになりましたよ!ほぼそのままですがねww良いんですよそんな事は!!ww



あと小さい棚も買ってきて整理整頓しました!これもちょこっとデコったのよ~♪
(ちなみに上の段の白の瓶はオロ●インさんです。オ●ナインさんもちょっとデコりましたww)

いやぁ、たまにこういうのやると凄く楽しいですね~♪
最近は女子力上げる為にも簡単なものですがちょっとお料理も挑戦し始めましたし…
あとは婿だけだな!!(`・ω・´)


…すいません調子乗りましたそんなこと思っておりません全然ですハイ本当にもう…

ま、前の発言は忘れましたとして!
今日のボイトレの事について少しお話しします!!

えー、一言で言うと…

モブキャラ化しないように!!

…な、何の事だかさっぱりわからないぜ☆

前のブログにちょろっと書いたのですが、今【+♂】を練習中なのですよ!
練習中…というか録音中…なのですが…
うん…各キャラが薄いと…散々言われてしまいました…(´・ω・`)

キャラ分けが弱いって言うんですかね…
あとはテンション…
某有名歌い手様をお手本に聞きつつやってるんですがもう…やはり全然違うという…お、恐ろしいです…

ウチはどうしても言葉がのべ~っとしてしまうって言うか、瞬発力が無いって言うか。
もちゃっとしてしまうんですよね(;´・ω・){まてまて擬音ばっかりで分からんてww
切る所が繋がっちゃったり、言葉がはっきり音にならなかったりしちゃうんですよね…(先生風に言うと子音がしっかり出ないとかなんちゃら…)

とりあえずキャラ設定しっかりしてきてね、とお言葉頂きました!
今のままだと同じ髪型・同じ服の人がいっぱいみたいになってしまってるそうなので…
が、頑張ります!!
ちなみに今のところ一番キャラ分けが出来ていて声が良い意味で浮いているルカ姉さんの「妄想で公式展開」はこの一言だけで一時間かけたなんてそんなそんな…冷酷無比のロボット系からなんか固いすこ~しお姉さんっぽい声に持ってくまで一時間かけたなんてそんなそんな…

やはりまだまだ練習が必要なようです!!頑張って歌っていこうと再度思いましたまる


あ、それと、8月24日にまたボイトレの方で発表会みたいなものがあるようです!
今回は一人4曲ほど、持ち時間20分でライブのような形式でやるみたい…

8月は夏休みとしてお盆(15~17)以外なら休日もお休み希望を少しなら出していいみたいで!!
24日にお休み希望を提出しました!!(*´ω`*)
通ったら参加したいなと思ってます!!
ただ4曲も何歌う気なのか…何かオススメありましたら教えてくれると嬉しいです~!!(ボカロ・アニソンもOKだと思うのでよろしくお願いします!!)

そんなわけで、今日は結構頑張って長々と書いた感じですね!無駄に長い!!ww
前回のブログで言った「お知らせ以外のブログ」を書くことが出来てホッとしておりますww

さて…次回はどれだけ先になる事やら…(^ω^)
ではでは今日はこの辺で!!おやすみなさ~い!!