こんにチワワドキドキ


そしてあけましておめでとう!!!!!CREAです。


みんな今日もこのブログを読んでくれてありがとうドキドキ


新年はどこで迎えましたか?


今日はhanaBiから大切なお知らせがあります。

読んでもらえたら嬉しいですキラキラ


「2009年は神様からたくさんの贈り物を頂戴致しました。
皆さまにhanaBiを、そしてこのCREAのブログを可愛がって頂いたことは、その極め付きです。
この場を借りまして心よりお礼申し上げます。

本当に皆様には、ぞくぞくする程の愛や感動を頂戴しましたこのCREAのブログでしたが、
この温かな気持ちのまま、本年この日で、このブログを閉じる事と致します。
かけがえのない スピリッツタイムでした。

皆様にとって、新しい年が素晴らしい出会いの一年になりますように祈っています。
ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします!」


2010年1月1日
hanaBi



CREAだよ。
特別な理由はなくってね、本当は最初、3ヶ月位の限定ブログの予定だったんだ。
でもこうして1年以上続けることが出来たのは、
このブログを読んでくれているみんなのおかげだワンドキドキ
本当にありがとうキラキラ


そしてもちろん、hanaBiはこれからも頑張っていくので、
これからもよろしくお願いしますっ!!!
http://ameblo.jp/hanabi-staff/


感謝と愛をこめて。。。
本当に、本当に、ありがとうドキドキ
CREAのブログ border=


※あと1回更新するね♪


Love CREA.