Love。

テーマ:
こんにチワワドキドキ


CREAですっ!


みんな、、
温かいコメントをたっくさんありがとう!!本当に嬉しいドキドキ
社長(マミー)もスタッフも
すっごく喜んでるよ!!!
いつもあったかい気持ちにさせてくれてありがとう。


先日も紹介した
新しいhanaBiのスタッフブログでは、
hanaBiのお得情報や、
イベント限定商品、、などなど
の紹介を主にしていく予定だけど、
2月には、ウキウキ情報もお知らせできる予定クラブ

たまぁにアタシもお店に行った時、写ったりしちゃおっニコニコと思っているから、


その時はみんな、見てね。


会えなくなるわけじゃないし、お店で
もしまた会った時は声かけてねドキドキにひひキラキラ


◆hanaBi staff blog
http://ameblo.jp/hanabi-staff/

◆hanaBi home page
http://hanabi-a.jp/


今日は
31日にお店に来てくれたブログ読者のみんなの中でタイミングよく写真を撮れたみんな(忙しくって、撮影出来なかったみんな、ごめんね!そしてありがとうドキドキ)
を載せたいと思いますドキドキ


けっこうな数の写真だけど、最後まで見てくれたら嬉しいよ!!!
jaaaanドキドキドキドキドキドキ
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=
そして、

アタシも実は31日にちょこっとだけ、夕方に行ったんだよ音符hehe
会えて嬉しかったよ~!ニコニコ
CREAのブログ border=
CREAのブログ border=





最後に。
本当に今までCREAのブログを読んでくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
CREAのブログ-20100102233930_ed.jpg
CREAのブログ-20091222113525_ed.jpg
CREAのブログ-20091224095206_ed.jpg
CREAのブログ-20091116225125_ed_ed.jpg
CREAのブログ-091226_213009_ed.jpg
CREAのブログ-091211_211716_ed.jpg
CREAのブログ-091231_154955.jpg


大好きなみんなへ。


Love CREA.
AD
こんにチワワドキドキ


そしてあけましておめでとう!!!!!CREAです。


みんな今日もこのブログを読んでくれてありがとうドキドキ


新年はどこで迎えましたか?


今日はhanaBiから大切なお知らせがあります。

読んでもらえたら嬉しいですキラキラ


「2009年は神様からたくさんの贈り物を頂戴致しました。
皆さまにhanaBiを、そしてこのCREAのブログを可愛がって頂いたことは、その極め付きです。
この場を借りまして心よりお礼申し上げます。

本当に皆様には、ぞくぞくする程の愛や感動を頂戴しましたこのCREAのブログでしたが、
この温かな気持ちのまま、本年この日で、このブログを閉じる事と致します。
かけがえのない スピリッツタイムでした。

皆様にとって、新しい年が素晴らしい出会いの一年になりますように祈っています。
ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします!」


2010年1月1日
hanaBi



CREAだよ。
特別な理由はなくってね、本当は最初、3ヶ月位の限定ブログの予定だったんだ。
でもこうして1年以上続けることが出来たのは、
このブログを読んでくれているみんなのおかげだワンドキドキ
本当にありがとうキラキラ


そしてもちろん、hanaBiはこれからも頑張っていくので、
これからもよろしくお願いしますっ!!!
http://ameblo.jp/hanabi-staff/


感謝と愛をこめて。。。
本当に、本当に、ありがとうドキドキ
CREAのブログ border=


※あと1回更新するね♪


Love CREA.
AD

COUNTDOWN 1。

テーマ:
こんにチワワキラキラ


CREAだよんっニコニコ


今日で2009年も終わりだねぇ!!!


みんな、今年はどんな1年でしたか?
それぞれ思うことがあると思うけど
2010年に向けて最後の1日はHAPPYに過ごせるようにしようねドキドキ


hanaBiも最終日、頑張りますっニコニコチョキ
みんなにとって素敵な大晦日になりますように!


Have a nice day!!
CREAのブログ-091218_211532_ed_ed.jpg


Love CREA.
AD