ザ・夜空に輝け薬指キラキラ★☆★婚活、しちゃえいっ -3ページ目

ザ・夜空に輝け薬指キラキラ★☆★婚活、しちゃえいっ

恋愛経験、全く乏しいんですけど・・・婚活、やるしかない?!。。。。9時間の時差があるので、時代遅れな言語使ってても、許してください

婚活にあたって、決意OK


①やせる  ここ2年しばしばの海外生活で、14㌔も太った…NG

        元に戻すことすらできないのに、結婚なんて、出来っこない


②服装に気を遣う  毎日、グレーのスカートかデニム地のスカートかしか穿いていない…NG

             ビヨンセみたいな格好、とまではいかなくても

             ちょっと、生活感ありありな格好は、避けよう


③出会うべし  合コンとか、パブでお酒飲んでる時に声掛けられるとか、

          そういうの、すっごい嫌いなんだけど

          じゃあ、どこで出会うのさ、ってことで

          出会いを求めて、外に出てみるのも、いいのかもしれない…かも


でっきるかな~~~。。。

お恥ずかしながら、「婚活」なるものを始めてみようかと。


なぜ、思い立ったかといいますと、

ええと、

今、ひどいdepression…人の感情の、ダウンの状態でありまして。


片思いしてた人に、多分、捨てられたかな…って

実感してしまった瞬間に、

どうしようもない悲しみが襲ってきて、


それから、どんどん寒くなっていく、年末がもうじき、って時期に、

あ、年越も一人か…みたいな、

すっごい孤独~な感情に見舞われてしまっておりまして。


気づいたら、もうじき30歳だし、

そろそろ真面目にいろんなこと考えなきゃな、って

親に言われても納得しなかったようなことを、

やっとやっと、わかってしまったのでした。


今の私の恋愛ステータスは

独身。彼氏なし。好きな人あり…でも、諦めるべし。


結婚、できますかなぁ・・・目