ザ・夜空に輝け薬指キラキラ★☆★婚活、しちゃえいっ -2ページ目

ザ・夜空に輝け薬指キラキラ★☆★婚活、しちゃえいっ

恋愛経験、全く乏しいんですけど・・・婚活、やるしかない?!。。。。9時間の時差があるので、時代遅れな言語使ってても、許してください

家の、ワイヤレスがおかしくて、インターネットがつながらなくなった。

大家のパスワードを入れて、ルーターを再接続しなくちゃいけないのに、

大家、ホリデー中。

1月末に、帰ってくるとか。。。


ちょっと前に、gumtreeというサイトの、

ランゲージ・エクスチェンジで知り合った人と、

連絡ができなくなってしまった…。


何さ、突然、音信不通かよ、コイツ…。

と思われてるの、満々です。


これじゃ、恋なんて…婚活の前提に恋があると仮定して…無理じゃんねぇ~~しょぼん

これは、結婚とは、関係ない人との話です。

(この断言、結婚できない女の証明って感じがする…あせる)



会社での同僚が、先日、すっごい疲れてた。



元気づけるっぽい言葉言いながら、微笑むと、

「なんで笑ってんだよぉ(あ、英語でデス…)」

と言われたので、

「笑ってる(laughing)んじゃなくて、微笑んで(smiling)んのよ!」

と言い返した。



そしたら、

相当疲れていたらしく、

3秒くらい間があった後で、

「。。。僕の天使(angel)にでもなりたいのか???」



気の強い、イギリス人女性なら、

ふざけたこと言ってんじゃねえよ、とかって言い返すんだろうけど、

何気に、ドキッとしてしまったんだなあ。。。

言い返す言葉の、見つからなかった、私…。



【基本】

‘同僚とは、付き合いたくない’んだなあ。

別れちゃったら、仕事、しづらいじゃん…。



これじゃ、いけないですね。

いつも、どっかに、OKNGの壁を作ってしまうのって…。



ああ、でも、

あの人の天使には、なれないわ…ダウン

偉そうにもビックリマーク

私が結婚したい相手の条件は・・・


定職についている。正社員で働いている。

あまり波のない業界がベター。

   

ユーモアのセンスがある。いっぱいしゃべってくれる。


理系


絶対禁煙禁煙お酒もあまり飲まない方がいい。ドラッグなんてもちろんNG


何でもおいしそうに食べる

食べ物を大事にして、食べられることを喜んでいられる人。


ちょっとダサイくらいのファッションセンス

服や持ち物、髪形など、あまりにこだわり過ぎている人を見ると、私は悲しくなってしまう。

他に、意識を向けるところはないのですか。。。と。


安全運転

カッ、となってクラクション鳴らすのは禁止


親を大事にして、親せきとの仲が良好

親を大事にできないような人が、よい親になれるわけがない、って思う。


これしか、望まない。

こんなに、望みすぎ…なのかも。

だから、理想の相手が見つからないのかも…叫び