家の、ワイヤレスがおかしくて、インターネットがつながらなくなった。
大家のパスワードを入れて、ルーターを再接続しなくちゃいけないのに、
大家、ホリデー中。
1月末に、帰ってくるとか。。。
ちょっと前に、gumtreeというサイトの、
ランゲージ・エクスチェンジで知り合った人と、
連絡ができなくなってしまった…。
何さ、突然、音信不通かよ、コイツ…。
と思われてるの、満々です。
これじゃ、恋なんて…婚活の前提に恋があると仮定して…無理じゃんねぇ~~![]()
家の、ワイヤレスがおかしくて、インターネットがつながらなくなった。
大家のパスワードを入れて、ルーターを再接続しなくちゃいけないのに、
大家、ホリデー中。
1月末に、帰ってくるとか。。。
ちょっと前に、gumtreeというサイトの、
ランゲージ・エクスチェンジで知り合った人と、
連絡ができなくなってしまった…。
何さ、突然、音信不通かよ、コイツ…。
と思われてるの、満々です。
これじゃ、恋なんて…婚活の前提に恋があると仮定して…無理じゃんねぇ~~![]()
これは、結婚とは、関係ない人との話です。
(この断言、結婚できない女の証明って感じがする…
)
会社での同僚が、先日、すっごい疲れてた。
元気づけるっぽい言葉言いながら、微笑むと、
「なんで笑ってんだよぉ(あ、英語でデス…)」
と言われたので、
「笑ってる(laughing)んじゃなくて、微笑んで(smiling)んのよ!」
と言い返した。
そしたら、
相当疲れていたらしく、
3秒くらい間があった後で、
「。。。僕の天使(angel)にでもなりたいのか???」
気の強い、イギリス人女性なら、
ふざけたこと言ってんじゃねえよ、とかって言い返すんだろうけど、
何気に、ドキッとしてしまったんだなあ。。。
言い返す言葉の、見つからなかった、私…。
【基本】
‘同僚とは、付き合いたくない’んだなあ。
別れちゃったら、仕事、しづらいじゃん…。
これじゃ、いけないですね。
いつも、どっかに、
と
の壁を作ってしまうのって…。
ああ、でも、
あの人の天使には、なれないわ…![]()
偉そうにも![]()
私が結婚したい相手の条件は・・・
定職についている。正社員で働いている。
あまり波のない業界がベター。
ユーモアのセンスがある。いっぱいしゃべってくれる。
理系。
絶対禁煙
お酒もあまり飲まない方がいい。ドラッグなんてもちろん![]()
何でもおいしそうに食べる。
食べ物を大事にして、食べられることを喜んでいられる人。
ちょっとダサイくらいのファッションセンス。
服や持ち物、髪形など、あまりにこだわり過ぎている人を見ると、私は悲しくなってしまう。
他に、意識を向けるところはないのですか。。。と。
安全運転。
カッ、となってクラクション鳴らすのは
。
親を大事にして、親せきとの仲が良好。
親を大事にできないような人が、よい親になれるわけがない、って思う。
これしか、望まない。
こんなに、望みすぎ…なのかも。
だから、理想の相手が見つからないのかも…![]()