イギリス人の、普通よりちょっとかっこよいめ(私基準で)な人と、
デートしました![]()
堅い仕事をしているにもかかわらず(…偏見?)
すっごいおしゃべり(talkativeというより、喋りまくるって意味のchattyがふさわしいかも)な人で、
人から話しかけられないと、ほとんど何も喋らない私としては、
最適な相手。
「おっかしいなあ、誰か、時計を早めた人がいる」、と、その人。
楽しいと、時間たつの早いよねえ、って二人で笑いながら、
3軒のパブをはしご…。
はしご酒、ひっしぶりぶりだ…。
パブ閉まるんで、帰ってください、と追い出されるまで、
ずっと喋ってました。
過去のお酒での失敗談、日本での痴漢遭遇事件、などなど、
あんまり、お堅いイギリス人には話したことないようなことを、
べらべらと、私、喋っちゃった。。。
で、早速、週末にも会う約束をこぎつけた![]()
はい、活動、始まりました![]()
スイッチ、ON
でございます
