暑い(≧▽≦) | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちは!

大暑の今日もとにかく暑い(>_<)
皆様お元気ですか?仕事が休みの今日は私、ダラダラし放題でございます。

こんな日は朝寝坊したい所ですが、そうもいかず、6時スタートの朝散歩へっ
コーギー陸のお気楽Life~-CA390242-0001-0001.jpg

いつもの田舎の風景を横目にグイグイ歩きます。
今朝は夕べ雨が降ったらしく(早寝なので全く気付かず)幾分涼しかったので爽やかにスタートしたのですが…7時近くにはお日様サンサン!暑くなってきました。


そして~

陸さんはというと、今日は一番暑いのか、午後からは、とうとうこちらへっ
コーギー陸のお気楽Life~-CA390243-0001.jpg
玄関のタイルに寝転んでしまいました。あ~まだ水拭きもしてないのにぃ~
タイルってフローリングよりもやっぱりヒンヤリしてるのかしら?
ここで寝るようになると暑さも本番なのねぇ~と妙に季節を感じるのでした。

まだまだ暑さも続きそうですので、くれぐれも熱中症・日射病にご注意くださいませね。

ではまた…