夏ぅ~ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

おはようございます!

昨日はなんと9時に寝てしまった私(≧▽≦)今朝は早くに目が覚めました(当たり前よねぇ)
外を見ると既にお日様サンサン!なので暑くなる前にお散歩へGO!!

ほらっ。良い天気!!この空は夏~ですよね~
コーギー陸のお気楽Life~-CA390233-0001.jpg
どこぞの高原か!?って感じ(=^▽^=)

そして草の良い香りを楽しむ『イノシシ』もとい『陸さん』コーギー陸のお気楽Life~-CA390234-0001.jpg

雨上がりの草原は良い香りみたいですよね~私にはわからないけどぉ


家庭菜園も夏到来!!我が家では、初めて『ゴーヤ』に挑戦
娘が去年、学校で作ったのでお任せで。コーギー陸のお気楽Life~-CA390231-0001-0001.jpg
まだまだテニスボールより小さいけど、1日で結構成長してます。楽しみ~
ゴーヤチャンプルになる日も近いかなぁ~

散歩が終わるとリラックスの陸さん
コーギー陸のお気楽Life~-CA390232-0001-0001.jpg
最近はここがお気に入りでいつもここにいます。
部屋はエアコン付いてるのに、何故か廊下(?_?)暑くないのかね?

そんなこんなで(?)、夏が近くて、うれしいママちゃんです。

では\(^_^)/