やっと登場の陸さん | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。


こんばんは!

またまた携帯から更新です。
もう瞼が閉じそう…(ρ_-)o
ヤッパリ久々にフルタイムで働くのって疲れるわぁ~
大したことしてるわけじゃ無いんだけどね(^_^;)

さてさて、そんなわけで(ってどんなわけ?)陸さんの登場です。
最近、迷い柴犬りゅうにすっかりメインを奪われ、霞んでしまった陸さん(>_<)いつものように元気です。

『陸さん』久々にメインよぉ
コーギー陸のお気楽Life~-CA390230-0001.jpg

『あっ、そう…』
コーギー陸のお気楽Life~-CA390229-0001.jpg
『僕はいいの、ここに隠れてるから』ってケッツだけしか隠れてないよぉ~


あ~もうだめ眠い(Θ_Θ)ZZzz....

また明日にします。