みるきぃパン | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんは三日月

今日は久々に朝から良い天気晴れの陸さん地方でしたニコニコ


先日「ぽてぽてパカパカ」 の、のんた+αさんの記事でとってもおいしそうなパンがレシピつきで載ってました。

最近、普通の食パンで飽きてきたママちゃんは、「これだ!」と思い、まねっこさせていただきました。


「みるきぃパン」です


コーギー陸のお気楽Life~-CA390106-0001.jpg
もうね~サイコーですよ。うまい

生クリームを使っているので、しっとりフワフワもちもちのすごい美味しいパンになりました。バターすら付けず、そのままで十分食べられるパンでした。

耳なんか、デニッシュみたいなんですよぉラブラブ

陸さんも普段の食パンより、すごい食いついてました。

なかなか私の側から離れませんでしたものえっ・・・

詳しいレシピはのんたさんのとこに書いてありますので、是非!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして・・・明日は!

栃木からある方が遠い千葉までいらっしゃるとのこと。

わたしの大好きなコギちゃん!

ずうずうしく、ひと目でも会いたくて、行っちゃうことに・・・

昨日までは遠いので諦めていたんですけど、沈んでいたら、パパちゃんが連れて行ってくれるとの優しいお言葉ラブラブうれしい~~


あ~楽しみニコニコ

陸さんが良い子にしてくれることを願って、今日はもう寝ま~す。

ではパー