コギだるまと気付いたこと・・・ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

おはようございます。雪の結晶

陸さん地方、またまた雪が積もりました。

こちらは、めったに雪が積もらないので、ホント記事にしちゃうくらいうれしくて・・・

雪国の方には、あたりまえのことなのでしょうがシラー


積もった雪で雪だるま作りました。


コーギー陸のお気楽Life~-CA390093-0001.jpg
コギっぽく耳をつけてみましたが・・・

全然コギに見えないあせる


お庭はこんな風になりました


コーギー陸のお気楽Life~-CA390091-0001.jpg

いつもの公園も雪景色


コーギー陸のお気楽Life~-CA390092-0001.jpg
雪だと余計に「におう」のかしら?

いつにもまして「クンカ活動」に勤しんでおります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


パートの仕事を12月末で辞めて、のんびり過ごしてる私ですが~

この冬気がついたことがあります。

「冬場はお仕事しないとだめ」

ということを・・・


なぜかというと・・・

「灯油代がばかにならない」んです。

我が家は石油ファンヒーターを使っているのですが、

私がお家にいるせいで、1日おきに灯油が無くなります。

超貧乏な我が家は灯油貧乏です泣


夏場のクーラーは私がいるとかえって陸さんのためにクーラーをつけなくても、窓を開ければいいかなって思うので、電気代の節約にはなるかと思うんだけど・・・


次の冬シーズンまでには「お仕事見つけて、働かないと」と気付きましたしょぼん

お花の仕事がもっとあるといいんだけどなぁ~~~


ではパー